忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宇多田ヒカル親子で離婚

歌手の宇多田ヒカルさんが離婚した時、

宇多田ヒカルさんの両親である藤圭子さんと宇多田照實さんも再び離婚していたそうです。

紀里谷和明さんとのすれ違い結婚生活による離婚とはちょっと違いそうですね。
 

すれ違い生活によるコミュニケーション不足からくる離婚は、

宇多田さんだけのことではありません。

むしろ、ごく普通の夫婦にもあることなのではないでしょうか。

パパは朝早く、夜子供が寝てから帰ってくるとか、

共働きで、休日が違うからなかなか会話がないとか。
 

会話がないと、次第に心も離れていきます。


>>そんな会話の少なくなった夫婦に効果的な方法とは

 

会話があっても、子どものことばかりだったり、

思いやりが感じられなくなったら要注意です。

心が離れて行っている証拠なのですから・・・
 

妻や夫そのものに興味があり、愛し合っているのなら、

子供の話だけでしか会話が成り立たないなんてないですよね。

相手の好きなもの、興味のあることに興味がわくはずです。
 

そう、付き合った当初や新婚時代のように・・・


>>そんな相手との関係が取り戻せるとしたら、どうですか?




こちらのサイトも参考に
家庭内離婚からラブラブ夫婦へ
二人目出産で夫婦関係が悪化
夫婦問題ならプロにお任せ解決!

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY